うれしいなまだ5試合しか消化してないけど・・

20190916segundadivision

↑Goal.comより。

試合は3-1で勝ち、香川君がごっつぁん(?)ゴールの2点目を決めました。入るときはどんなパターンでも入るのね。

formation


フォーメーションは。。。4-4-2の2列目の内側か、この位置って今まであったっけ?とにかく、この試合もダイジェストを見ると右に左に縦横無尽に動き回り、自らもゴールを狙いまくっているようです。いいぞその勢いだ。



↑2点目を決める前にも何度かチャレンジしていますが、クロスバーに当たったのは惜しかったな。それにしてもスペイン2部、守備がそこそこ緩く(?)かつ攻撃のスピードはかなりのものなので見てて楽しい。

20190916

得点者に名を連ねるのは楽しいです。今週は水曜日にまた試合があって忙しいようです。

試合レポートはこちら。良いオーラ(?)が出ています。

あとはdaznが録画放送(スペインは時差の関係でリアルタイム視聴はほぼムリ)でもいいので放映権を獲得してほしいところです。